忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

tf08ratchet_bot取説

実写ラチェットbot 【@tf08ratchet_bot

実写映画版トランスフォーマーに登場した
オートボットの軍医・ラチェットの非公式botです。
メーカー各社、関係者様とは一切関係ありません。

●映画本編・小説・制作者オリジナル(等々)の台詞をつぶやきます。
 ネタツイートを含むので公式のイメージとは大分ズレてます。ごめんなさい…
●@で話しかけると適当にお返事しますが、若干女性向けの台詞も含みますのでご注意ください。

●軍医はリペアに実験にと忙しいのでリプライに反応できない時があります。時間をおいて、また話しかけてみてください。

●フォロー返しは手動ですので遅くなる場合があります。ご了承ください。
 (フォローされていなくても@に反応してお返事します)
飽きてしまったときはリムーブではなく、ブロックでお願いします。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●@対応語句(一部)(基本そっけないです)

・「おはよ(う)」「おやすみ」「こんにちは(わ)」等 基本的なあいさつ
・「実験台にして」 喜びます
・「かっこいい」「可愛い」 喜んだり怪訝に思ったり
・「はらへ」「腹減っ」 何かくれるかも
・「つ【○○】」 何か献上できます
・「リペアして」 リペアしてくれたりしてくれなかったり
・セクハラ語句にも一応反応します

●会話
たまに他の実写キャラクターbotと会話をします。ありがとうございます!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*キャラの重複は大歓迎です!(むしろ誰かまともな軍医botを作ってくださいw)


何かありましたら@またはDMでお願いいたします。
****


09/21 稼動

PR

2010/09/20 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(08/08)
(11/09)
(09/20)
 
 
バーコード